札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年6月23日木曜日

Happy Birthday!

キッズクラスのKちゃんのお誕生日をお祝いしました!

先日、入会したKちゃんの保護者の方から「Kちゃんがレッスンを楽しんでいる」とお聞きして嬉しかったです。

最初2名から始まったこちらのクラスは、いつの間にか6名になりました。
新しいお友達が入ってくると、他のお友達が進んで助けているそうです。

フィリップ先生が「ホワイトロックイングリッシュスクールは、もちろん英語を習得することが目標ですが、ただ、英語を習うだけではなくて、お友達とのかかわり方、嬉しいことはみんなで喜んで、問題が起こったら、みんなで解決したり、チームワークの大切さなど色々な事を学んでほしい。」と言っています。

松岡修造さんにも負けないくらい(笑)熱いフィリップ先生です(笑)

Happy Birthday! Kちゃん。

これからもみんなと楽しく英語を学びましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿