札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年6月27日月曜日

Summer!

雨が続いて、なかなか夏を感じられない北海道でしたが、今週は夏をエンジョイできそうです(笑)
ホワイトロックイングリッシュスクールも「夏」を意識してみました!
こちらの作品?はフィリップ先生のアイデアです(笑)



先日お知らせしました
「ホワイトロックイングリッシュスクール ビアガーデン」
日時 8月1日(月曜日)

場所 大通りビアガーデン サントリー会場です。(時間はまだ未定ですので、後日ご案内します。)

会費は設定していませんので、各自のアルコールメーターにお任せしております(笑)

ホワイトロックイングリッシュスクールの生徒さん、又は生徒さんでない方、どなたも参加できます(笑)英語で乾杯しましょう!

北海道の短い夏を思いっきりエンジョイしましょう~(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿