札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年9月14日水曜日

東札幌小学校 4年2組のレッスン

フィリップ先生と郁子さんが4年2組へ行ってきました!

以前、4年1組でオリンピック開催前のレッスンをしました。今回は開催後の復習です(笑)例えば、メダルを獲得したトップ10の国などです。他に宿題も出したそうです(笑)

英語だけではなくて、国も楽しく学んでほしいと思っていましたので、みなさんが盛り上がってくれて、とても嬉しいです(笑)

10月はハロウィンレッスンです。どの学年かな?(笑)
楽しみにしていてくださいね。

P.S 話は変わりますが、エレベーターで小学生(高学年くらい)の男の子と一緒になりました。
前に立っていた男の子が先に降りたのですが、さりげなく、「開くのボタン」を押してから降りてくれました。さりげない気遣いができる男の子に感動しました。ありがとう!

0 件のコメント:

コメントを投稿