札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年9月30日金曜日

Canada Adventure Page 1

ご存知の方もいると思いますが、フィリップ先生は久しぶりにカナダへ行ってきました。

カナダでみた面白いもの(笑)心温まる話などをブログで紹介したいと思います。

今日はLa Casa Gelato

創業30年以上の老舗のアイスクリーム屋さんです。とにかく種類が沢山あって(200種類以上)選ぶのに大変!でも、大丈夫。店員さんにいうとスプーンで試食ができます!

こんなに種類があると面白い名前を発見します。
例えば...「カレー」「コットンキャンディー」「わさび」「ドリアン」「バルサミコ」「キムチ」など(笑)

今回、「のり」味を食べていたカナダ人とお話をしていた先生(笑)
記念写真を撮りました。先生は「ブログに掲載してもいい?」と聞くと「喜んで!」と言っていました。写真をみてくれていれば、嬉しいです(笑)

ちなみに「のり」味はとても美味しかったそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿