札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年9月12日月曜日

東札幌小学校 4年2組

明日は4年2組のボランティア英語レッスンです。4年生は去年もレッスンがありましたので、フィリップ先生の顔を知っています(笑)

先日、公園の近くで生徒さんから「あ!フィリップ先生だ!How are you?」と声をかけられていた先生。驚いていましたが、英語で話しかけて来てくれたことに感心していました。先生も質問をすると一生懸命、答えていました。途中で質問の意味がわからなかった時は不安な顔をしていましたが、先生が説明をして、意味がわかった時、ニッコリ笑顔で答えてくれました。嬉しいですね。

4年2組のみなさん、明日行きますので、楽しみにしていてくださいね!



0 件のコメント:

コメントを投稿