札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年12月24日日曜日

もうすぐです。

サンタはもうすぐ到着します(笑)

こちらのサイトではサンタの予想進路やサンタペディアなどサンタ情報満載です(笑)

サンタ捜索チーム本部長が
「現代社会は「夢」が希薄になっているといわれています。年を重ねるにつれて夢や希望を持つことを忘れ、ただ日常をくり返し過ごしているだけの大人たち。ものが豊かにあり、何でも手に入れることができる世の中で、大きな夢を持たなくなってしまった子どもたち。私はそんな「夢」を置き去りにしているすべての人の気持ちを変えたいと思っています。
12月になるとどの家庭でも交わされるであろう[サンタクロースは実在するのか]という議論。現代社会に生きる人々に、夢を持ってサンタを信じてほしい、サンタを信じる気持ちの素晴らしさを伝えたい。そう考えていた矢先、北海道新聞社内部で「夢見る子どもたちを応援したい」との思いから「サンタ捜索チーム」が発足したと聞き、私も一緒に、さらなる大きな夢を追いかけることを決めました。
捜索活動開始から今年で8年目。サンタの存在を明らかにすることは、われわれの使命です。子どもたちのためにサンタは実在すると証明したい。今年も全力を尽くして捜索活動にあたり、北海道の皆さんへよい知らせを届けてみせます。」

チームのみなさん!応援していますので頑張ってください!

0 件のコメント:

コメントを投稿