札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年12月9日土曜日

ボジョレー・ヌーヴォーパーティのご報告

みなさん、雪の中、そしてお忙しい中、ご参加いただき有難うございました。
おかげさまで楽しいパーティになりました(笑)

基本ボジョレー・ヌーヴォーを楽しむイベントですが、席替えがあったり、ワインについて学んだり、景品があったりなど、ホワイトロックイングリッシュスクールのボジョレー・ヌーヴォーパーティは、のんだり、食べたりするだけではありません(笑)
他の楽しみも準備しておりました!フィリップ先生がコツコツ準備をしていましたので、みなさんに喜ばれて、先生も大喜びでした(笑)


このモニターはワイナリーやワインなどがランダムに流れます。フィリップ先生がお店に持参しました(笑)これから、取りに行ってきます!
オーナーさん保管してくださって有難うございます。

景品はフランスの広告をアレンジしたラッピングにしました!

今年のホワイトロックイングリッシュスクールのイベントはこちらで最後です。

来年はどんなイベントがあるのでしょうか?(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿