札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年1月10日水曜日

Thank you! Eさん、Yさん!

Eさんから台湾のお土産、Yさんからインドのお土産をいただきました!
年末年始に海外旅行...いいなぁ~行きたいです!!
そういえば..年末にインドネシア?からのツアーバスを見かけました。
年末年始を日本で過ごす方も増えたようです。

12月に更新した観光データによると...
10月の訪日外国人数は259万5千人(前年同月比+21.5%)で10月として過去最高を記録したそうです。
前年同月比+21.5%ですか....12月の結果を知りたいです(笑)

今年は海外へ行きたいです(笑)え?どこ?(笑)
行きたいところは沢山あります(笑)
旅行資金の為(笑)年末ジャンボを購入しようと思いましたが、バタバタしているうちに販売が終了しました(笑)何かに頼ろうと思ってはダメですね。コツコツ努力します(笑)

OOPS! Eさん&Yさんにお礼を言おうと思っていたのですが、すっかり話が変わっていました(笑)

Thank you! Eさん&Yさん!





0 件のコメント:

コメントを投稿