札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年4月11日水曜日

Thank you! Sさん

Sさんから沖縄のお土産「紅芋タルト」をいただきました。有難うございました。
美味しい~(笑)このしっとり度は五つ星です(笑)

沖縄...いいですね。
沖縄美ら海水族館、ナゴパイナップルパーク、国際通り、古宇利島、ガンガラーの谷など色々まわってみたいです。
ちなみに今日の最低気温は21度、最高気温は26度だそうです。羨ましい(笑)

話は変わりますが、先日、長い地下鉄の階段を一段置きで上っていく青年を見かけました。私も出来そうでしたので、真似をすると...思った以上体力の消耗が激しい(笑)早く上れると思ったのですが、逆に時間がかかりそう(笑)あの青年は凄いと思っていたら、彼も疲れたようで(笑)通常の上り方に戻りました(笑)
今度は頑張って全部上るぞ!!(笑)

Thank you! Sさん!




0 件のコメント:

コメントを投稿