札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年4月12日木曜日

Welcome back?

フィリップ先生が信じられない話があったよ!と興奮気味に話してくれた話をご紹介します。
2.3日前、運転中に道でタイヤケースを見かけました。「誰のだろう?」と思いましたが、そのまま通り過ぎました。
その後、そのタイヤケースがホワイトロックイングリッシュスクールの前にありました(笑)よく風でゴミが飛ばれてきて、いつもそれを拾ってゴミ袋に入れる先生(笑)
今回は大きかったので、あとで入れようと思い、物置に入れておきました。
そして、本日....
使っている自分のタイヤケースがない事に気がつきました(笑)
あ!!あの物置においたタイヤケースはなんとフィリップ先生のだったのです(笑)

話をわかりやすく解説すると(笑)
フィリップ先生のタイヤケースが風で飛ばれて、道に落ちていて、そこを先生が車で通りました。その後、タイヤケースはホワイトロックイングリッシュスクールの前に戻ってきて、先生が拾いました(笑)

わかりましたか?
タイヤケースは先生の事が好きで戻ってきたのです(笑)

驚きです(笑)



2 件のコメント:

  1. いつも楽しくブログ拝見しています。フィリップ先生驚いたでしょうねぇ。タイヤケースも偶然とは思えないくらいちゃんと自分の家に戻ってきたんですね。フィリップ先生のタイヤケースはよっぽど心地の良い自分の家に戻りたかったんでしょうね(笑)偶然でもちゃんと戻ってきてくれて良かったです。これからも応援しています!

    返信削除
    返信
    1. コメント有難うございます。
      匿名さんにフィリップ先生が説明している姿をみせたかったです(笑)
      「OMG」と言って(笑)目を大きくして、身振り手振りで話してくれました(笑)
      あの絵のように本当に驚いたようです(笑)

      タイヤケースは冒険に出かけましたが、やはり戻ってきました(笑)

      これからも応援よろしくお願いします!

      削除