札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年7月18日水曜日

Halu

みなさん、生春巻き専門店「Halu」をご存知ですか?私はまだ行ったことがありませんが(-_-;)

地下鉄東西線西11丁目駅の近くにあるそうです。こちらです。
生春巻きメニューはジンギスカン、ラベンダー生ハム、焼豆腐、フルーツ、そして、嬉しいカスタマイズもあるそうです(笑)
スムージーメニューには美肌、腸美人、むくみ解消、疲労回復など嬉しいスムージーが(笑)
こちらのお店の魅力はメニューだけではありません。環境問題にも取り組んでいます。
お店では「紙のストロー」を使用しているようです。
紙ストローの仕入れはプラスチック製ストローの3倍ですが環境の為ということです。

世界ではプラスチックごみ、温暖化などが問題になっています。
私達人間が便利で豊かな生活を送るのも大切ですが、このままでいいのでしょうか?

2 件のコメント:

  1. いつも楽しく・笑える・ためになるブログを投稿して頂きありがとうございます。("^0^")/
    えーーっ!生春巻きの専門店知りませんでしたー!(;゜□゜)実は私、生春巻きが大好きでレストランに行って生春巻きがあると必ず注文するんです。("^∀^")/ここのお店はジンギスカン、ラベンダー生ハムなどの生春巻きがあって北海道らしいメニューですね~。生春巻きの専門店は珍しいですよね。情報ありがとうございま~す!早速行ってみようと思いま~す♪♪♪d(^○^)b♪♪♪

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      ためになりますか?(笑)嬉しいです!

      匿名さん、是非!!生春巻きの感想をお聞かせください(笑)
      実は、私...生春巻きよりもスムージーが気になります(笑)
      これからも楽しいコメントお待ちしております(笑)

      削除