札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年6月10日月曜日

北大祭

北大祭へ行ってきました!
模擬店はみているだけでお腹がいっぱいになりそうでした(笑)バングラデシュ、アフリカ、トルコ、ポーランド、パキスタン、ミャンマー、中国、韓国、ベトナムなどインターナショナルフードも沢山あり、国際色豊かでした!

医学展では「弱視、視覚障害体験」がありましたので体験しました。
見えることが当たり前になっていましたので考えさせられました。貴重な体験ができてよかったです。
その他に「味覚の不思議体験」「脳波ゲーム」「パスタde骨格」(パスタを骨に見立てて標本を作る)「外科結び体験」「手洗いチェッカー」「心機能検査体験」「肺活量測定」「血管年齢測定」「骨密度測定」などなど、色々な体験ができます。

楡陵祭では「プラネタリウム」「ボードゲーム」「音楽喫茶」「アニメの上映会」「マジック喫茶」「書道」などなどがありまして、迷いましたが「マジック喫茶」へ行ってみました!面白かったです!目の前でマジックをみる機会はあまりないので、こちらも貴重な体験でした。

時間が足りなかった(-_-;)もっと他もみたかったので残念です。
楽しみは来年にとっておきます(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿