札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年6月24日月曜日

Rui Hachimura!!

みなさんもご存知かと思いますが、八村塁さんがアメリカプロバスケットボールNBAのドラフトでウィザーズから1巡目、全体9位で指名されました!!
日本人で1巡目指名を受けるのは史上初です!!凄すぎます!

バスケットボール好きのフィリップ先生は、塁さんにずっと注目をしていたので、大喜びです(笑)

結果を求められる厳しい世界で、塁さんはバスケットボールの練習、そして、語学の勉強と頑張ってきました。大学入学準備の勉強を始めるまでは英語が話せなかったと話していましたが、今は流暢な英語を話します。凄いですよね。
今後の活躍が楽しみです!

0 件のコメント:

コメントを投稿