札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年6月19日水曜日

Toronto

フィリップ先生はご機嫌です(笑)Why?
それはカナダのトロントラプターズがアメリカのプロバスケットボールNBAで初優勝したからです!!バスケットボール好きの先生はNBAチャンネルでゲームを観戦してきました。決勝戦はドキドキして観戦できないと言っていた先生(笑)
優勝が決まった時の喜びは凄かったです(笑)

カナダもお祭りです(笑)大規模な祝賀パレードが開かれたそうです。
そういえば、カナダで先生と同じ「トロントラプターズ」の服を着ている人がいると知らない人でしたが、お互いにアイコンタクトをとったり、チームの話で盛り上がったり(笑)ラプターズ愛を感じます(笑)

トロントラプターズ優勝おめでとうございます!!
遠いJAPANからもお祝いしていますよ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿