札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年6月26日水曜日

ジャナグル

今年もジャナグルに会いに行きました。
今回、初めて来日したダンサーの子供達は、初めて海をみて大変喜んでいたそうです。泳いでいる魚を見たり、海に入ったり...と大興奮!!
そして、海水はしょっぱいとわかったそうです(笑)

ダンスはもちろん素晴らしかったのですが、カボチャ、植物で作った楽器にも感動です!楽器になるのですね!!

学校は有料で、初日は領収書をみせてから学校へ入るそうです。
ということは....お金が払えなくて通学できない子供達がいるということです。
教育を受けることが当たり前になっている私達は感謝しないといけないですよね。

今年も素敵なダンスと笑顔をありがとうございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿