札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年6月13日木曜日

元気いっぱい

フィリップ先生のお手伝いに入りました。小学3年生のクラスです。
とにかく元気なみなさん(笑)
スポンジタイムから始まりまして、フラッシュカード、BBカードとレッスンがすすんでいきましたが、最初から最後までワイワイ(笑)
間違いを恐れず、どんどん発言してくれますし、BBカードのゲームで競った時も最後まで諦めない姿、負けても気持ちを切り替えれる姿、立派です!!

「What's this?」を教えました。宿題は「お家の人にどんどん質問してください!」です(笑)お家の方、どんどん答えてあげてください(笑)

レッスンが終わると「楽しかった!」という声が聞こえて嬉しかったです。

これからもワイワイ学んでいきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿