札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年11月5日火曜日

いつの間にか(笑)

いよいよ今週末は雪ですね。お天気のよい日は愛車(自転車)でホワイトロックイングリッシュスクールの広告を配布していますので、雪予報を聞くと...降る前にもっと頑張って配布しよう!!と思っております(笑)
ということで....普段から自転車に乗っていまして、色々な所へ行っています。
先日、ジャガイモをたくさんいただきましたので、友人へ届けようといつものように自転車で行きました。美味しいジャガイモですので喜んでもらえるのでは?と考えていましたが.......なんと自転車の後ろに置いてあったお芋がありません(-_-;)
袋の中には土だけが(笑)確か5.6個あったと思いますが、自転車に乗りながら、ひとつひとつ落としていたようです(笑)
長年、自転車に乗っていますが、こんなことは初めてです(笑)
友人に事情を話して、同じ道を通って帰りましたが落ちていません(笑)
いったい、どこへ??(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿