札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年11月25日月曜日

年間スケジュール

2019年が始まった!と思ったら、もう終わりに近づいています。
2020年の年間スケジュールがほぼ完成しましたので、来月、みなさんにお配りしたいと思います。
年間レッスン数を全曜日同じにするために調整しています。
例えば、2019年は月曜日の祝日が多かったため、月曜日にあわせますと、他の曜日のレッスン数が減ってしまいますので、月曜日のみ通常50分のレッスンを4月から11月まで60分にしました。

みなさんにとって2019年はどんな年でしたか?
今年はラグビーワールドカップで海外の方がたくさんいらっしゃいました。
来年はオリンピックでもっとたくさんの方がいらっしゃいます。
英語で話すチャンスが増えるかもしれませんね。




0 件のコメント:

コメントを投稿