札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年11月23日土曜日

クリスマスカード

今年もクリスマスカードの時期がやってきました!
毎年、海外にカードを送っていますが、年賀状と違って、なかなか種類がありません(-_-;)
そして、クリスマス時期は海外の郵便局がとても混むので、なるべく早めに送らないとクリスマスに間に合いません(-_-;)

今年はどんなカードにしようかな?と思っていると嬉しい情報が入りました。
サンタクロースの日本風カードです。これがとても可愛い!!
オリンピックのサンタクロース、お寿司屋さんのサンタクロース、
他にも相撲観戦、時計台、空港、京都、浅草などに沢山のサンタがいます(笑)

さぁ!早速送らないと!!実は、もうカナダからクリスマスカードが届きました。

海外にカードを送る方にお勧めします!

2 件のコメント:

  1. 私も大好きなクリスマスカードです!早速買いました(笑)とても可愛い素敵なカードですよね。日本の建物・名所とサンタクロースという発想がすごく面白いです。海外でとても喜ばれると思います。このカードの売上の一部は世界の医療団の支援活動に使われるそうです。是非おすすめしたいグリーティングカードです。

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      こちらのカード可愛いですよね!私は特に相撲観戦、お寿司屋さんが好きです(笑)
      売上の一部も支援活動につかわれていますし、可愛いし、今年のクリスカスカードはこれでしょう!!(笑)

      削除