札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2019年11月7日木曜日

ハロウィンのホームワーク

水曜日のクラスのハロウィンホームワークです。
絵もアルファベットもとても上手ですね。
フィリップ先生が裏にもDevilをつけてラミネートをして、お返ししました!
ハロウィンが終わり、通常レッスンに戻りました。
なな先生がwhoを使った質問をすると...色々な答えがでてきました(笑)
いい調子です。黙ってしまうより、自分の意見をどんどん発言してほしいです。
なかなか正解が出来ず、なな先生がヒントを出していきます。
なな先生もキッズも諦めません!!
すると...Sちゃんが正解を言ってくれました!!
その後、先生は5W(what,where,who,why,when)を説明しました。
whatはわかっていましたが、あとは自信がなさそうです。
自信がなくて当たり前です。繰り返し繰り返しで身についていきます。

春から4名で始まったこちらのクラス。夏に1名増えまして、現在5名でレッスンをおこなっております。最後の1名を募集していますので、もし、ご興味のある方はこちらまでご連絡お願いします。(HPのお問い合わせから)

水曜日の17時~17時50分です。宜しくお願い致します。

0 件のコメント:

コメントを投稿