札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年1月20日月曜日

使える英語

先日、生徒さんから「レッスンは時間があっという間に感じるほど楽しかったです。
フィリップ先生から間違いではないけれど、通常ネイティブ会話では
そういう言い方をしないので、こういう言い方がよいと思う。と言われて、
学校英語の通じないような部分は修正してくれますので
大人の使える英会話が身についていくのかなと思うので通って本当によかったです。」
とお話がありました。ありがとうございます。
フィリップ先生に報告するととても喜んでいました(笑)
生徒さんのコメントが先生のパワー充電に繋がります(笑)
先生も「使える日本語を身につけたい!」と言っていますので
生徒さんの気持ちはよくわかると思います(笑)

早いですね。もうすぐ節分です(笑)









0 件のコメント:

コメントを投稿