札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年1月21日火曜日

やっと見つけた!

フィリップ先生は生徒さんには優しいですが、ポテトチップスには厳しいです(笑)
以前、ご紹介しました先生のお気に入りチップスHardbite。詳細はこちらです。
コストコで販売していましたが、最近、先生の好きな味が販売していなくて(-_-;)
違うチップスを探していました。

何度もいいます。ポテトチップスには厳しい先生(笑)
なかなか合格点がつかない中....やっと合格点がでました(笑)

湖池屋さんの「じゃがいも心地」です。
1枚1枚、野菜の味が濃い!!
生じゃがいも100%のおいしさ際立つ
オホーツクの塩と岩塩の合わせ塩味!!

パッケージもシンプルでオシャレですね。

なんと「じゃがいも心地」は7種類あったのですね。詳細はこちらです。
早速、先生に報告をしないと(笑)

湖池屋さん、やっとポテトチップステストに合格しました(笑)
ありがとうございます。

2 件のコメント:

  1. いつもブログ楽しく拝見しています。
    フィリップ先生がポテトチップスに厳しい気持ちよーく分かります!私も"梅味"のポテトチップスに厳しいからです(笑) 梅味のポテトチップスが大好きなのですが期間限定の物が多いので、新しい梅味のポテトチップスを見つけるとついつい買ってしまいます(笑)

    返信削除
    返信
    1. いつもご愛読いただきまして有難うございます!
      匿名さんもポテトチップスに厳しいのですね(笑)
      梅味ですか(笑)確かに美味しいですよね!
      特に期間限定だとついつい買ってしまう気持ちわかります。
      匿名さんも「じゃがいも心地」を食べてみてください。
      そして、評価をお願いします(笑)

      削除