札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年1月27日月曜日

SK Music Lesson きょうこ先生

長い間、通っていただいているきょうこさんがホワイトロックイングリッシュスクールを紹介してくださいました。ありがとうございます。
きょうこさんがレッスンをエンジョイして、自信がついたり、観光客の方とお話をしたりすることができて嬉しいです。フィリップ先生もとても喜んでいました(笑)
先日も書きましたが、生徒さんに楽しい!と言っていただけるのが何よりです。

きょうこさんのブログはこちらです。

きょうこさんは「SK Music Lesson 」のピアノの講師、そして、上級バースデープランナーの資格もお持ちでパーティーレッスンもおこなっております。
以前、きょうこさんからバルーンやハロウィンのスィーツなどをいただいた時、可愛いなと思っていました。
海外で当たり前のように開かれているパーティー。最近、日本でも増えてきましたが、まだ定着していませんよね。パーティーを開きたいけど、どうしたらいいのかな?という方にいつも笑顔で楽しいきょうこさんがお勧めです。パーティーの本番はもちろんですが、ワクワクしてできる準備も楽しいと思いますよ!

テレビでもご紹介されました!詳細はこちらです。


いただいた可愛いバルーンです!




0 件のコメント:

コメントを投稿