札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年4月21日火曜日

Hardbite その2

以前ご紹介したカナダのチップスです。詳細はこちらです。

今日は「CARROT GOLD」をご紹介します。こちらのチップスは...
1.No!遺伝子組み換え
2.No!コレステロール
3.No!トランス脂肪酸
4.No!グルテン

嬉しい事ばかり(笑)

今回は人参チップスに挑戦しました!!!
正直、見た目はあまり美味しそうではありませんが(すみません!)
味は....美味しい!やみつきになりそう。
最初は「え?」と思いましたが、だんだん美味しくなっていきました(笑)
ただ、体に良いからと言って食べ過ぎには注意しましょう(自分に言っています(笑))
お家で映画をみながら....はいかがですか?


2 件のコメント:

  1. ハードバイトのチップス美味しいですよね~。一枚一枚のチップスがしっかりした厚みがあってバキバキした食感が食べごたえありますよね。ハードバイトのチップスを食べ始めると止まらないのでジップロックに詰め替えて食べ過ぎないように注意しています(笑) ブリティッシュコロンビア州の写真が使用されているパッケージのデザインもとてもお洒落です。

    えっ? "CARROT GOLD"! 初めて見たフレーバーです!野菜チップスのような味でしょうかねえ。ハードバイトのチップスファンとしては興味津々です(笑) 情報ありがとうございます。

    返信削除
  2. コメントありがとうございます。
    匿名さんはお変わりありませんか?

    やみつきになる気持ちを共感していただき嬉しいです(笑)
    昨日も食べてしまいました(笑)
    ハードバイトのチップスよりソフトですので食べやすくて(笑)
    やみつき×2倍です(笑)

    大変な時期ですが、匿名さんお身体にはくれぐれもご自愛ください。

    返信削除