札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年6月29日月曜日

ラジオ番組

本日FMしろいしのラジオ番組に出演したフィリップ先生。無事に終わりました!!
現在の生徒さん、そして以前生徒さんだった方に「ラジオ番組」のお知らせをしましたところ、たくさんお返事をいただきました。ありがとうございます。
そして、番組を聴いてくださった方、番組中に応援FAXをしてくださった方、番組後にメールを送ってくださった方、本当に本当にありがとうございました。
先生はとてもHAPPYでした(笑)

メッセージの一部をご紹介します。
第一印象・・・美声。フィリップ先生のレッスンを受けていた時は対面なので、容姿・雰囲気・声、トータルで先生のイメージが出来上がっていましたが 今、声だけを聴いて、こんなに良い声だったんだとビックリしました。
他にも声を褒めてくださった方がいらっしゃって、先生が照れていました(笑)

楽しかった。懐かしかった...という方もいらっしゃって嬉しかったです!

ありがとうございました。




0 件のコメント:

コメントを投稿