札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年7月14日火曜日

絵本その1

キッズクラスでリスニング、スピーキングをメインにすすめてきましたが、これから読み書きももう少し取り入れていくこととなりました。
母国語もそうですが、最初にリスニング、スピーキング、そして読み書きが始まります。
今までもクラスで読み書きはおこなってきましたが、レベルがあがってきましたので、もう少し時間をとります。
そこで....ただ読み書きをすると退屈になってしまいますので(笑)絵本を作ってもらうことにしました!最初は英語の本の物語を書いていきますが、今後は物語も考えてもらうかも??(笑)
絵本の絵を描いてもらい、最後は自分だけの絵本になる予定です!
先週から始まりました。完成が楽しみです(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿