札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年7月27日月曜日

ホワイトロック

先日、Sさんから「ホワイトロック(お酒)」をいただきました。
ありがとうございました。
フィリップ先生も驚きの「ホワイトロック」(笑)
早速、調べてみました!
すると...月桂冠さんから発売されていました。

HPには....「甘酸っぱい味わい広がるヨーグルトテイストの日本酒ベースリキュール。オンザロックでの飲用がおすすめ。2月から8月までの季節限定商品。
まるで飲むデザート、甘さと酸っぱさとの絶妙なバランス。
飲みやすいマイルドなテイストのリキュールで、ヨーグルトのような白さを持ち、ミルキーな甘味と爽やかな酸味が調和しています。
バナナ、チョコレート、ドライフルーツやバニラアイスといった甘い食べ物との相性が良く、食後のひと時や女子会など、様々なシーンで気軽にお楽しみいただけます。また、ロックだけでなく炭酸割りなど様々な飲み方でお楽しみいただけるよう、アルコール度数を高めの15%とし、甘みと酸味のバランスを整えました。
甘酒、コーヒー、ビール、赤ワインなどの飲料とも相性が良く、これらとミックスすることで絶妙なテイストの新感覚ドリンクにアレンジできます。」と記載されていました。

スクールにも飾りました。

夏のデコレーションにあっていますね(笑)






0 件のコメント:

コメントを投稿