札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2020年7月22日水曜日

ラジオ番組

先月、フィリップ先生がラジオ番組のゲストとして登場しました(笑)
好評でしたので?(笑)7月27日(月)も出演します!!
7月27日(月)10時30分~11時30分
FMしろいし 番組名「広田まゆみのすっきりマンデー」です。
インターネット放送の聴き方はこちらです。(クリックしてください。)
FMしろいしのサイトはこちらです。(クリックしてください。)

前回の出演後にたくさんの方から「聴いたよ!」「美声ですね。」「面白かった。」「また出演して。」「最後の曲を聴きたかった。」などのご連絡がありました(笑)
インターネットで聴けなかったので、白石地区までドライブをして聴きましたよ!というメールもいただきました。
みなさん、本当にありがとうございました。

27日(月)お時間のある方、是非、フィリップ先生の美声?(笑)を聴いてください!

0 件のコメント:

コメントを投稿