札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2021年2月15日月曜日

GAGNONメープルジンジャーチップ

TさんからGAGNONさんのメープルジンジャーチップをいただきました。

Tさん、ありがとうございます!

生姜とメイプルシロップ好きにはたまらないです(笑)

GAGNONさんのHPはこちらです。

由仁町産の有機栽培された生姜をスパイスたっぷりのメープルシロップに漬け込み、時間をかけて乾燥させたそうです。これだけで美味しそう(笑)

早速、いただきました!美味しい!!この辛味とメープル...クセになります(笑)

紅茶やチャイに入れたり、砕いてお菓子作りに使用したり、カレーのトッピングと色々あいそうです。Tさんは生姜焼きに入れたそうです。

Tさん!!やはりクセになりました(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿