札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2022年4月29日金曜日

freezer suitcase?

東京オリンピックの仕事で来日したカナダの友人はすっかり日本のファンになってしまいました。初来日で色々な事に驚いたそうです。自動販売機、サービス、食べ物、トイレ、コンビニなどなど(笑)

日本のスナックの虜になったようで、帰国の際はスーツケースを1つ買ったそうです(笑)
特にチョコモナカジャンボの大ファンで、1日2個食べたいと言っていました。
そんな友人にチョコモナカジャンボが50周年だよとメールをすると....

Omg! I want to move to Japan!! 
Those are the best!! We need a freezer suitcase.
I bet Japan already invented that!

もしかしたら、そんな便利なスーツケースがあるかも?と調べてみましたが、クーラーボックスはありましたが、スーツケースはないようです(笑)
友人の為にも誰か作ってくれないかな??(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿