札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2022年5月17日火曜日

嬉しい報告!

レッスン後にフィリップ先生から「とても嬉しいことがあった。」と聞きました。

コロナ禍になる少し前にご入会いただきました生徒さんは「お仕事で外国人に接する際に英語を話せるように。」と言っていました。

その後、すぐにコロナ禍で世界中が大変なことになりました。あれから2年以上がたち、先日、その生徒さんが外国人と接する機会がありまして、英語で会話をして、外国人に英語をほめられたそうです。

よかった!!本当によかったです!!先が見えないコロナ禍でも受講し続けていただき、それだけでも嬉しかったのですが、生徒さんが英語を話せてよかったと実感できた事がとにかく嬉しくて😭

フィリップ先生は教える立場として、こんなに嬉しい事はない!!と本当に喜んでいました。

今後、他の生徒さんにもこういう体験をしてほしい!と思っております。通常に戻れるのはいつかわかりませんが、コツコツ積み重ねていきましょう!


こちらは2017年のイベントです。

こんな日が早く来てほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿