札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2022年5月30日月曜日

おばさん(笑)

昨日、ホワイトロックイングリッシュスクールの広告配布をしていたところ、「お姉ちゃん、お姉ちゃん!」と可愛い声が聞こえてきました。

お姉ちゃんではないので、強風(昨日はかなりの強風でした。)と闘いながら、前へ進んでいると「お姉ちゃん、お姉ちゃん!」と信号待ちをしている車から女の子が手を振っています。

周りをみると誰もいません。「え?もしかして、私?」と思い、お待たせして申し訳ないと思い、思いっきり手を振り返しました(笑)

女の子はとても嬉しそうに手を沢山振ってくれまして、お父さんも嬉しそうにお母さんは笑顔でお辞儀をしてくれました。よかったです😉

きっと、女の子は誰かに手を振るのが楽しくて「おばさん」と言った時に、お母さんが気を遣って「お姉さん」と訂正してくださったと思います(笑)

お姉さんをかなり前に卒業しましたので(笑)気がつきませんでしたが、今回は手を振ることが出来てよかったです。

こちらは写真家Tさんが送ってくださいました。

白い恋人パークです。

まだ行ったことないので(笑)またまた行った気分になりました(笑)

写真家Tさんのおかげです。

Thank you! 写真家Tさん😊

0 件のコメント:

コメントを投稿