札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年12月21日木曜日

リレー

生徒さんがキャンディケインを探していまして、キャンディラボに電話をすると閉店💦他の生徒さんに話すと「わからない。」「みていない。」でなかなか情報がなかったのですが、昨日の生徒さんから「札幌ファクトリーのキャンディストアで販売しているかも?」と聞き、連絡をしてみると「うちは取り扱いがありませんが二階のおもちゃやさんのお菓子売り場にあるかも?」と教えていただきました。早速、おもちゃやさんに電話をすると「うちでは取り扱いないですが、確か以前フロンティア館の雑貨屋さんで見かけました。見つかりますように。」とみなさんがとても親切で😭有難かったです。

そして雑貨屋さんに連絡をするとあと2箱残っていますとの事!!やった!!早速、探している生徒さんに連絡をしました笑

すると生徒さんから「探してくださっていたのですね。お手数をおかけしました。先ほど仕事の帰りに購入することができました。家族でクリスマスの雰囲気を楽しみます。ありがとうございました。」とメールが来ました!みなさんのおかげで探すことができました。有難うございました。

0 件のコメント:

コメントを投稿