札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年12月23日土曜日

キッズクリスマスパーティ その1

キッズクリスマスパーティが終わりました。今回は2コマ分ですのでクラフトやゲームをしました。クラフトはクリスマスツリーの飾りです。好きな色のモール、ビーズやテープを選んで作成しました。

生徒さんが「今年はサンタに英語で手紙を書いた!」と教えてくれたので、手紙の内容を聞くと「まだHelloしか書いていない。」と笑っていました(笑)「私は鉛筆と鉛筆削りをお願いした。」など、みなさん、サンタへの情熱を語ってくれました(笑)

あと「昨日はここに来るのが楽しみすぎて眠れなかった。」と言ってくれた生徒さん!嬉しすぎます😭

フィリップ先生がデザインしたクリスマスツリーです。

飾ったら、こんな感じです!可愛い💗

0 件のコメント:

コメントを投稿