札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年12月26日火曜日

キッズクリスマスパーティ その2

いつも元気なキッズクラスのみなさん。
ゲームでも大盛り上がりしました。最後の最後まで誰が勝つかわからないゲームでしたのでドキドキでした(笑)
12月の始めはクリスマスの単語を知らなかった生徒さんがパーティまで覚えてきてくれまして、絵を見せるとどんどん答えてくれました!さすがです。
最後に年末年始のお休みを伝えると「嫌だ!」と言ってくれた生徒さん!ありがとう😊

パーティ後に保護者の方から下記のメールをいただきました。
「お正月休みが納得いかないらしく、何度も休み嫌だと言っています。そんなに楽しいなんて羨ましい!」
そんなに楽しんでいただき、私達もハッピーです(笑)Thank you!

0 件のコメント:

コメントを投稿