札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年12月27日水曜日

今年も

今年もあと4日。今日が今年最後の水曜日でした。今年の春に小学生クラスを開設して、まだ1年たっていませんが、みなさんの英語力の向上を感じております。保護者の方からも「アルファベットが読めるようになった。」「アルファベットをうまく書けるようになった。」「学校の先生から発音かっこいいねと言われた。」「単語を覚えてきた。」などのお声が届いております。

カードを使ってレッスンをしていますが、ゼロからスタートで今は何枚も覚えていまして、スタートした時に「絶対に覚えられない!!」と言っていたことを思い出しました(笑)

あと最初は「I don't know.」が言えませんでしたが、今は自然と言えるようになりました。

ハロウィンやクリスマスとイベントが続きましたので、カードはお休みしていましたが来年からまた始めます。2024年も英語をエンジョイしましょう!!

トム達も応援しています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿