札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2023年12月7日木曜日

クリスマスカード

毎年、クリスマスカードを海外へ送っています。今年はやっとドミニカ共和国へカードが送れます😊小包は他国でも制限がありましたが、通常の郵便物が送れない国はあまりなかったと思います。今年は久しぶりですので少し豪華なカードにしようかな?(笑)

先日、カナダからクリスマスプレゼントが届きました。送り主がカードを入れるのを忘れた💦とのこと(笑)
今週はクリスマスカードを完成させて、来週には送ろうと思っています。日本では年賀状の種類が沢山ありますが、クリスマスカードの種類は海外程ありませんので同じカードを送らないように気をつけています(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿