札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年2月6日月曜日

雪まつり

第68回さっぽろ雪まつりが始まりました。
過去の観客数は平成24年が205万4千人、25年が236万7千人、その後も235~240万人で、去年は260万9千人だったそうです。今年はどうなるでしょうか?そして、300万人に達成する年は来るのでしょうか?

今年の目標は(笑)プロジェクションマッピングをみたことがないので、観に行ってきます。

先日、あるイベントで東札幌小学校の2年生の子供達とお話をする機会がありました。フィリップ先生の雪まつりレッスンの感想を聞いてみると...「とてもわかりやすかった。」「面白かった。」「発音が日本人と全然違う!」などのコメントをいただきました。明日、雪まつり会場で外国人にインタビューをするそうです。楽しんできてくださいね!

0 件のコメント:

コメントを投稿