札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年2月17日金曜日

レッスンの感想 Mさん編

今日はMさんのレッスンの感想をご紹介します。

フィリップ先生のレッスンは、具体的なシチュエーションで実践的な会話を教えて下さるので、一つの会話から複数のイメージを連想させられます。
また、英語は簡単な単語で短く話すのが基本だと知りました。
何よりも話しやすいお人柄なので、リラックスしてレッスンを受けることができます。
まさに生きた英語を学べるので記憶に残ります。

小さなお子さんがいるMさんは忙しい中、レッスンを受講してくださっています。お子さんにも英語を!と一生懸命頑張っている姿にも感心しています。「レッスンが楽しかったです。」「レッスンを楽しみにしています。」と聞くと、フィリップ先生もますます頑張ります(笑)

Mさん、有難うございました。
これからもフィリップ式(笑)のレッスンを楽しんでくださいね!





0 件のコメント:

コメントを投稿