札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年2月3日金曜日

鬼は外~福は内~

節分豆市へ行ってきました。 なんと今年は2回も行ってきました(笑)

フィリップ先生は大のナッツ好きで(笑)特に池田食品さんの「焼カシュー」の大ファンです。「カナダではこんなカシューナッツがなかった!きっと海外で売れると思う!」と言っていました。
メイプルカシューはカナダにもあるかもしれませんが、先生は見た事がないと言っていました。
ちなみに焼しょうゆ豆もお気に入りです(笑)

もちろん、ナッツも美味しいのですが、先生は「鬼の大ファン」です(笑)
「鬼がとてもいい!」と絶賛していました。カナダから友人が来た時は連れて行きたいそうです。
豆まきの経験がない外国人観光客の新しい観光スポットになるかもしれませんね。

寒い中、鬼さん達も大変だったと思います。お疲れ様でした。

また、来年、お会いしましょう~(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿