札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年2月7日火曜日

Happy Birthday!Rくん

Happy Birthday! Rくん!
ホワイトロックイングリッシュスクールに入会してから、初めてのバースデーです。
みなさんでお祝いをしました。驚いたRくんに「どうして、誕生日を知っていたの?」と聞かれました(笑)

入会した時、少し緊張していた?Rくんは、あっという間にクラスに馴染みました!
フィリップ先生の英語を大きな声でリピートしたり、ゲームにも積極的に参加したり、楽しそうにしています。
保護者の方から「スクールも楽しかったようで、来週も楽しみにしてます。」と言っていただき、嬉しかったです!

多くの保護者の方から「初めての英語のクラス」「他の生徒さんについていけるか」「クラスに馴染めるか」など、心配の声を聞きました。その気持ちはとてもよくわかりますが子供は凄いです(笑)驚くほど、どんどん馴染んでいきます!羨ましいです(笑)
OOPS!またまた長くなりました(笑)

Happy Birthday! Rくん!
これからも楽しもうね。

0 件のコメント:

コメントを投稿