札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年1月19日火曜日

除雪部長

大雪になりました。みなさんは大丈夫でしょうか?

昨日まで例年より少ない雪でしたが、一気に積もりました。

生徒さんが来る前に駐車場をきれいにしたいと思い、まだ暗いうちから、ホワイトロックイングリッシュスクールの除雪部長が動きだしました(笑)まだ、誰も除雪をしていなかったらしいです(笑)

雪を置く場所がいっぱいですので、近くの公園へ雪を持っていきます。こちらもなかなか地道な作業です。だんだん明るくなり、3時間かけて駐車場をきれいにしました!さすが、除雪部長です!!
もうヘトヘトなはずですが、今、元気にレッスンをしています。

あ!これでホワイトロックイングリッシュスクールの除雪部長がわかりましたね(笑)そうです。フィリップ先生です(笑)

明日も降りそうです。明日は部下も出動予定です(笑)普段、動かさない筋肉を沢山使おうと思います(笑)



2 件のコメント:

  1. こんにちは。いつも楽しくブログ拝見してますよ!

    いよいよ本格的に雪が降り始めましたね。今年もホワイトロックイングリッシュスクールの除雪部長が活躍されてるんですね。3時間も除雪されたという事でフィリップ除雪部長お疲れ様です!!一気に積もった大雪の後の除雪は本当に大変ですよね。部下の皆さんもフィリップ除雪部長と一緒に頑張って下さい!

    今後もブログ楽しみにしてます!

    返信削除
    返信
    1. コメントとご愛読いただきましてありがとうございます!

      そうなんです。一気に積もった大雪は大変です。11月の記録的な大雪の時は部下も活躍しました(笑)その後は大雪がなくて、「今年は雪が少ない」と話したところ、それを聞かれたようで(笑)今、大雪です(;´・ω・)
      部長と一緒に頑張って行きたいと思います(笑)
      これからも応援よろしくお願いします~

      削除