札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年10月28日金曜日

今年最後の読み聞かせ

先日、今年最後の読み聞かせへ行ってきました!今回は「赤ずきんちゃん」です。

1回目は英語だったので、きょとんとしていたのですが、物語が進んでいくと、みなさんが真剣な顔で聞いていました。
3回目は最初から、集中しているお子さんが多かった気がします。なんだか嬉しいですね。

今回はハロウィンが近いので、フィリップ先生が魔女の帽子を被っていくと「Hat」と大きな声でいってくれました(笑)

「また来てね」「今度はいつ?」と言われると、ついつい「来週」と言ってしまいそうでしたが(笑)今度は来年ですね。

昨日、読み聞かせをした子供達にバッタリ会いました。みなさんが「楽しかった」と言ってくれました。

みなさん、ありがとう!また来年お会いしましょう~

また関係ないですがハロウィンの写真です(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿