札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年10月7日金曜日

読み聞かせのご報告

先日、読み聞かせへ行ってきました。

「ジャックと豆の木」と「ピノキオ」のどちらがいいか多数決をとると(笑)「ジャックと豆の木」に決まりました。みなさん、真剣に聞いてくれました。ありがとうございます。

フィリップ先生は絵本に出てくる単語を何度も言って、それを子供達が元気にリピート(笑)初日は無事に終わりました。

子供達から「今度はいつくるの?」「また、来てね」など、嬉しいことを言われました。

読み聞かせ用の大きな絵本を探しているのですが、残念ながら英語版はないようです。
次回は、もっと見やすくするために何か工夫をしていきたいと思います。

来週、行きますので、お楽しみに~ 

フィリップ先生ではありませんが、読み聞かせです(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿