札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年10月5日水曜日

素敵な親子

先日、無料体験レッスンへ来て下さったTさん。フィリップ先生のレッスンの進め方などを説明して、最後に「色々な所をまわってみてください。そして、ご自身がここだ!!と思うところで、英語を始めた方がいいと思います。」とお話をしました。

どの習い事もそうですが、簡単にすぐ習得することはできません。続けること、楽しむことが習得への第一歩です。もちろん、ホワイトロックイングリッシュスクールに決めてくださって、通っていただくのは嬉しいですが、ご自身の一番あっているところをお勧めしています。

「お返事は後日...」とお話をしようとしましたら、Tさんは「入会します。」といってくださいました。(笑)ありがとうごございます。そして、今後のスケジュールを決めていきました。

その後、娘さんとご一緒に受講することになり、今はお二人で通ってくださっています。

お父さんが娘さんを誘って、英語レッスンに通う...羨ましいです(笑)私もお父さんに誘われたかったです(笑)きっとお父さんにとっても娘さんにとっても英語の他にもいい思い出が出来るのでは?と思っています。

レッスン中、先生が「My secret」をお二人に聞いたところ、秘密を話してくれました。あれ?お父さんに話してもいいのかな?娘さんに話してもいいのかな?と思いましたが(笑)みんなで笑っていました(笑)

お父さんはおおらかな方で、いつも笑顔で、娘さんもとても素直で可愛らしくて、素敵な親子です。

これからも楽しくレッスンをしていきましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿