札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2016年10月31日月曜日

Happy Halloween

今日はハロウィンです。週末にパレードなどが行われていたようですね。

今年のホワイトロックイングリッシュスクールのハロウィン(キッズ)は今週になりました(;´・ω・)ハロウィンを過ぎてしまいますが(;´・ω・)盛り上がっていきたいと思います(笑)

去年はみなさん色々仮装をしてきてくれました!今年はどんな仮装をしてくれるのでしょうか?楽しみです。

今年の大人のハロウィンは「ピコ太郎」「マリオ」「りゅうちぇる」が多かったそうです。「ヒョウ柄」の生地がとても売れたそうです(ピコ太郎の衣装)

今、ホワイトロックイングリッシュスクールはハロウィンパーティの準備中です。今年もみなさんで楽しみましょう~

0 件のコメント:

コメントを投稿