札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年4月7日金曜日

ドミニカ共和国

先日、ドミニカ共和国の友人に荷物を送りました。送り方には航空便、船便、エコノミー航空便(SAL便)、EMSなどありますが、よく利用するのがSAL便です。船便より速く、また料金は航空便よりも安く設定されているサービスです。
今回もSAL便にしようと思いましたが、ドミニカ共和国は対象外(;´・ω・)ということで航空便にしました。
ドミニカとドミニカ共和国も間違わないように郵便局員さんに伝えると「あ~知らなかったです。」と言っていました。
無事に送りました。あとはサプライズですので、驚くのを待つのみです(笑)
BUT!!なかなか届きませんでした。もう口がムズムズして(笑)何度も届いたか確認しようと思いましたが、我慢、我慢(笑)そして、今日、「Wonderful surprise!Wow, it was a great surprise for me to receive your package, when i saw the Nippon stamp my eyes got shiny and bright (like the song).」とメールが来ました!やっと届きました。1か月近くかかりました(笑)あ~今日から眠れます(笑)大げさでした(笑)サプライズはいいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿