札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2017年4月10日月曜日

Thank you! Nさん

Nさんから美味しいパイをいただきました。Nさん有難うございます。
ポワソン・ダブリールさんのパイを初めていただきました。ホームページに「いつも生まれたてのおいしさ」となっていましたが、サクサクしていて本当にそうでした!
店長さんのメッセージに「「新鮮さ」も洋生菓子のおいしさを左右する重要なファクター。新鮮なものを新鮮なうちにおいしく召し上がっていただくため、少量ずつ焼き上げ、その都度店頭に並べているのも私達のこだわりです。 そしてどんなに良い素材、方法を駆使しても、「愛情」がなければおいしいお菓子は作れません。ひとつひとつに真心を込めて手作業で焼き上げ、包装したケーキ・洋菓子の数々は、総勢十数名の私達スタッフの愛情がぎっしり詰まっています。」と書いてありました。嬉しいこだわりですね。そして、店名の由来がユニークです。
「当店がオープンした4月1日は、親しい知人同士で魚の形のお菓子を贈り合うフランスの慣習「Poisson d'avril」の日。御家族への、御友人への、あるいは特別な日に彩りを添える贈り物としてお気軽に御利用いただけるようにとの思いを込め、この名を付けました。」魚の形のお菓子ですか...勉強になりました!
Thank you! Nさん!

0 件のコメント:

コメントを投稿