札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年2月6日火曜日

あるある?(笑)

今日はあるある?な話をご紹介します。

1.仕事帰りに「恵方巻」を買って帰ったSさん。
恵方巻をキッチンに置いて、着替えなどをして「さぁ!南南東だ!」と張り切って
恵方巻を食べようとしたら、「あれ?」恵方巻が行方不明(-_-;)
リビングへ探しに行くと...恵方巻がきれいに切ってお皿の上に(笑)
お母さんが切ってくれたそうです。「あ~恵方巻が!!」(笑)

2.Aさんのお母さんが絵文字を使ってメールをしてきます。
その絵文字の使い方が間違っているそうです(笑)
例えば、痛かったり、悲しいことの返信の絵文字がヽ(^o^)丿だったり(笑)
誤字脱字、誤変換など最強メールらしいです(笑)
例えば、ずっと返信しなかったら「変身して」とメールが来たり(笑)

なんだかありそうな話ですよね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿