札幌市白石区の英会話教室
WRES BLOG

ホワイトロック イングリッシュ スクール ブログ

2018年10月12日金曜日

クリスピークリームドーナツがやってくる(笑)

クリスピークリームドーナツが千歳アウトレットモール「レラ」に10月19日、さっぽろ地下街 ポールタウンに11月2日オープンするそうです!
クリスピークリームドーナツのサイトはこちらです。
フィリップ先生は大好きなオリジナル・グレーズドが食べられるので喜んでいます(笑)

ここでフィリップ先生の思い出をひとつご紹介します。
カナダのクリスピークリームドーナツへ行って、ドーナツとコーヒーを買って、車に乗ろうとしたところ、両手がいっぱいでしたのでコーヒーを車の上に置き、ドアを開けて乗りました。最初の信号で止まっていた先生は隣に止まっている車の人が話しかけてくるのに気がついて窓を開けると.....「コーヒーが車の上に乗っているよ!!」
OOPS!!コーヒーを乗せたまま、運転していた!!!!!(笑)
おかげさまでコーヒーは無事でドーナツと美味しくいただいたそうです(笑)
教えてくれた人、ありがとうございました。
運転上手なフィリップ先生、コーヒーが無事でよかったですね(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿